news

12月26日(水)に 1day インターンシップを実施します!

開催概要日時:12月26日(水)13:00~16:30
会場:東洋設計事務所
京都市中京区烏丸通り六角下ル七観音町638番地 東洋烏丸ビル
(京都市営地下鉄四条駅徒歩3分)
※先着15名限定

2018年12月26日(水)、建築を学ばれている2020年卒の方を対象に1dayインターンシップを行います。
学部生・院生は問いませんので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
2020年卒業の皆さん、今後のご自身の将来を考える上で、このようなことを思っていませんか?

・設計という仕事をもっと知りたい!
・3次元CAD(BIM)をマスターしたい!
・設計事務所がどんな会社か知りたい!

株式会社東洋設計事務所には、皆さんと同じように就職活動を行い、その後活躍している皆様に近い世代の社員が多くおります。
そこで、皆さんのよりよい就職活動のために、インターンシップとして情報提供することにいたしました。
ぜひ皆さんの就職活動に活かしてください。
当日はこんなことを実施します!☆3次元CAD(BIM)実務研修
実際にPCを操作しながら、建物モデルから、部屋面積や部材数量といった各種帳票の作成までを行っていただきます。
特別ゲスト講師として、グラフィソフトジャパン株式会社様をお呼びし、
通常は学生の方は参加できないプログラムを今回は特別に実施していただきます。
(スキル問わず学んでいただける内容となっておりますので、どなたもぜひご参加ください。)

☆会社紹介
東洋設計事務所がどんな会社か、弊社代表が自ら説明させていただきます。
質疑応答の時間も取る予定ですので、気になることがあるという方は、この機会にぜひ直接ご質問ください。

その他、情報盛りだくさんでお伝えします。

設計という仕事や、実際の設計事務所について知ることで、業務の範囲やそのやりがいについて学ぶことができます。
また、インターンシップでしか得られない貴重な経験・体験ができます。

仕事について知りたい
CADについて知りたい
会社について知りたい

という皆さんの今後の就職活動等にご活用ください。
■東洋設計事務所の紹介
京都水族館等、関西で多くの大型建築実績を持っています1966年の事務所設立以来、京都・大阪・滋賀を中心に700棟あまりの建築の設計監理を行っています。これからも地域に密着した事業展開をしていきます。京都水族館から海外プロジェクトまで、業務の幅が広いのも特徴です。
業績が伸び続けています直近3年間の中であっても、東洋設計事務所の売上は伸び続けています。
仕事を若くから任せる環境です年齢が若い所員が比較的多いため、早くからプロジェクトを一貫して任せています。自分のやりたいことを遠慮なく提案してもらえる環境です。